プログラミング素人のはてなブログ

プログラミングも電気回路も専門外の技術屋の末端が勉強したことや作品をアウトプットするブログ。コードに間違いなど見つけられたら、気軽にコメントください。 C#、Python3、ラズパイなど。

「ProtoPediaの時間」で取り上げていただきました

昨年のM5stack Creativity Contest投稿作品が紹介されました


youtu.be

9:50 ぐらいから私の昨年の投稿作品やTwitter、このBlogが紹介されています。
Twitterでは今年のM5stack Creativity Contestに応募予定の作品の途中経過を投稿していまして、こちらについても触れていただきました。

protopedia.net


info.switch-science.com

昨年は「参加賞のTシャツがもらえればいいか」ぐらいの気持ちでしたが、
今年も「参加賞のTシャツがもらえればいいか」ぐらいの気持ちで参加します。
9/12が応募締切ですが、まだ何も作っていないとしてもこれからでも間に合うと思います。
「こんな簡単なもの」と思っても唯一のアイデアであるはずなので、お互いに技術やアイデアを公開していきましょう。

まとめ

「ProtoPediaの時間」で取り上げていただいて嬉しい。